劇団おべんと箱ブログ

最新公演…2015年6月14日(日)つばき会館407・408にて
スクランブルシリーズ1品目
『粉瘤キャンプ』
劇団へのお問い合わせはlunchbox.0617@gmail.comまで
最新公演情報
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - | - |
いよいよ明日本番!
舞台には二度と立たぬと宣言しつつ、今回は諸事情等諸々ありまして、客演として出演することとなりました。

其れ故ブログの更新も満足に行うことが出来ませんでした。

すみません、死んでました。満身創痍です。ようこです。

さて、いよいよ明日、いえ、今日が本番となりました!

今回はおべんとらしからぬ(?)しっとりとした劇に仕上がっております。

お手伝いの私が言うのも何ですが、スクランブルシリーズでありながら、本公演くらい、いや、それ以上に熱の入った劇となりました。

団員とともに、皆様のご来場心よりお待ちしております。

| - | 02:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ついったったー
家の中が本と漫画と大道具で埋まりそうです。寝るとこどこ?どうもアキです

今さらですがおべんとTwitter始めました(笑)
劇団おべんと箱
よろしければフォローよろしくです(*^^*)
| - | 20:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スクランブルシリーズ 1品目【粉瘤キャンプ】
左膝の骨が痛いです。お久しぶりですあっきーです



どどーん!
スクランブルシリーズ。なんぞやって感じですよね。
スクランブルシリーズは本公演ではチャレンジしにくい(?)色んなことにチャレンジしよう!という目的で始動した試演会のようなものです。
何にチャレンジしたかは観ていただいてのお楽しみということで、ぜひっご来場ください!!

【粉瘤キャンプ】 作・演出 梶田真悟

キャスト まゆまゆ・べーちゃん・カジタ・よーこ(客演)

6月14日(日) 14時00分・18時30分(15分前開場)
チケット 500円

会場でお待ちしております!
| 最新公演情報 | 21:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
稽古なう!!
チャリ乗っててコーナー攻めすぎて交差点で転けました。挫けてますこんばんわ。アキです




稽古中です。次のに詳細あぷします
| - | 21:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
始動
image1.JPG
お久しぶりです。筋肉痛で死にそうなようこです。

自分の体がこうも自由に動かないとは。

さて、おべんとが公演に向けて始動し始めました。

写真はカジタ作のお人形。

リアルでちょっとこわい…。

| - | 22:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
口コミだけではありましたが
image1.JPG
沢山の人達の力をお借りしまして、無事デモンストレーション公演を終えることが出来ました。

初めての試みも多く、短期間での作り込みという事もあり、至らない点も沢山ありましたが、関係者の皆様、見に来て下さったお客様ありがとうございました。

次回公演は3月か4月を予定しています。

皆んなへとへとではありますが、今年のおべんと箱は走り続けてくれるでしょう。

これからも、応援よろしくお願いし致します。


| - | 20:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
チラシです
image1.JPG
続けてようこです。

今回は2人舞台の、部屋公演。

スーパーバイザー様のお陰で、おべんと至上初ってくらい豪華な部屋公演となっております。

スクランブルシリーズということで、皆様の生の声を聞く時間も設けるのだとか。

そちらも、お付き合いいただけると喜びます。団員が!

私はなんてったってお手伝いだからね!
| - | 00:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スクランブルシリーズ始動
image1.JPG
お久しぶりです。ようこです。

しばらく私がのんびりしている間におべんとが、何やらいそいそと準備をしてたみたいでして。

明日、いや既に今日。デモンストレーション公演をするそうです。

14:30開演(15分まえ開場)
つばき会館407・408
珍しく、入場無料となっているようです。

お時間のあります方はどうぞ、いらせられませ。

| - | 00:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Gmail消失
最近(?)、Gmailの受信メールが消えてしまうと言う大惨事が起こり、Yahooにのりかえようかと思っていたりします。

どうも、まいど、その辺の管理はしらぬ!ようこです

そんなこんなで、数時間前にアキ氏が見たメールが消えてしまったようです。

アドレスもわからなくなってしまったので、この場をかりまして、お返事したいとおもいます。

「おべんとに入るのに何歳から入れますか」とのことでしたが、


おべんとには、年齢制限なるものはありません!


ただ、社会人のメンバーも多く、稽古時間が比較的遅くなっております。

未成年の方は、保護者様とよく話し合って頂き、決断されるのがよろしいかと思います。

稽古途中で帰ることもできます。


ま、私なんか、別に団員でもないのに、テキトーにふらっと行ってふらっと帰りますが(笑)



そんなわけで、近日中にメールに関しては対応をしたいと思います。

ほんと、申し訳ないです。・゜・(ノД`)・゜・。



| - | 00:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ありがとうございました!
昨日、第15回チャイルドフェスタinくれにて、『3びきめのこぶた』上演してきました!

観に来てくださった皆さん、ありがとうございました!

そして、準備〜運営まで、一緒に支えてくれた皆さん、ありがとうございました!

さ〜て、次は10回公演に向けて、走り始めるぞー!

| - | 14:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
PR
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ